« トライ&ガンス景品 | トップページ | トライアル »

2007年3月29日 (木)

世界大会予選

今日の世界大会の予選に参加しました。平日とはいえ夜のいい感じの時間からなので予約してありました。

初戦、スタンホルスで。相手はスタンか1KILLかってところ・・・。40枚デッキでサイクロンが入っていたので1KILLでパーツが来なかっただけという感じだと思う。序盤LP削られたが問題なく勝利。

2戦目。相手の初戦のログを見たらバーンデッキ。これが一番困る。そのままで来るかデッキ変更してくるか・・・。迷った末、こっちもバーンでいくことに。変に対策するとデッキのバランスを崩すだけだし、相手がデッキを変えてきたら不利になる。それならミラーマッチにした方がいい。ガンスでの結果から現状私のデッキで一番強いのはバーン。これで負けたらしょうがないと諦めれる。で、対戦。相手はデッキ変更してきました。スタンでした。相手はこっちがバーンで来ることは考えてなかったのか全く対策なし。序盤魂死霊で数枚削られたがあまり必要のないものだったので問題なし。相手は初手のB地区を破壊できないままだったので後はやりたい放題。勝利です。

3戦目。ホルスに戻します。相手はアンデットデッキ。普通に負けました。結果的にはリリーを早い段階でホルスにして勝負に出たのがミスでした。まあ、しょうがないかな。

時間が取れる時の予選だったのでもうちょっと勝ちたかったな・・・・。

|

« トライ&ガンス景品 | トップページ | トライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライ&ガンス景品 | トップページ | トライアル »