« ガンスリング その4 | トップページ | トライ&ガンス景品 »

2007年3月25日 (日)

世界大会予選

今日の世界大会予選に抽選枠で参加しました。

開始時間にロビーが落ちてしまったようで18時からの開始でした。時間が変更した事もあって人が少なかったのか抽選枠で参加できました。

デッキはホルスで。デッキレシピのやつです。

初戦相手はスタンなんだけカオスポットやペンギンソルジャーとかが入ってた。お互い手札が少なくなり引き勝負の感じになったが何とか勝利。ショッカー取られたときは負けたと思ったがいいタイミングで洗脳を引いて勝利。

2戦目。相手は暗黒界。この戦いは終始有利に進みあまり問題なく勝利。

この勝利の時に18時50分。19時にご飯になりました。日曜日なので家族揃っての食事。食事が終わって部屋に戻ったのは19時半過ぎてました。なので3回戦は不戦敗です。

|

« ガンスリング その4 | トップページ | トライ&ガンス景品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その4 | トップページ | トライ&ガンス景品 »