« VJ | トップページ | ガンスリング その2 »

2007年3月23日 (金)

ガンスリング

2週目光龍ガンス初日。結果~

(バーン)×○○×○○○○×○×○× (ホルス)○○○×○×
(帝)○○○×

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

金曜夜の部。15分遅刻で参加です。2週目とはいえ初日なのでバーンから。4連まで><バーンの勝率が落ちてるんだよね~。対策できるカードが増えてきたってことかな・・・。特に語るべきところも見せ場もなく・・・・^^;4連後のデュエルでラヴァを序盤早めに召喚して自爆に近いことになったくらいしかミスらしいミスもなかったな。まあ、その2戦後に負けてるので勝っていたとしても7連は無理だったのだが・・・。

次、ホルス。3連スタートでいい感じかと思ったがそこまで・・・。2敗目したところでやめ。

時間的にギリギリだったが一応帝デッキで。こちらも3連まで。ガンスもトライも終盤になるとやたらと回線の遅い人やプレイングの遅い人と当たる確率が格段に上がる・・・>< 7連した後だとのんびり付き合うけど7連出来てない時はイライラするなー。負けた時点で時間的にもう無理なのでヤメ。

金曜夜の部は期待していないが4連までとは・・・><;;

パック38のカードのほうですがガンス中に最後の1枚「憑依装着アウス」が出てパック38コンプ~♪コンプだけならやはりイベントに参加するだけで集まりますね。新パックがなくなったら無駄にパックを開けさせられるのか・・・。それでも以前よりはマシなのかな???

|

« VJ | トップページ | ガンスリング その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJ | トップページ | ガンスリング その2 »