« アルティメットインセクト | トップページ | ガンスリング その2 »

2007年3月 9日 (金)

ガンスリング

ガンスリング初日。結果から~

(帝)○○○○○×○○○× (バーン)×○××○○×○× (ホルス)×○:○×

使用デッキはHPデッキレシピのデッキです。

ガンスリング1週目初日。イベントは毎回金曜日の夜の出だしはなぜか勝てないので今日は定番のバーンではなく帝デッキで参戦。いきなりの5連勝スタート。6戦目相手はバーン。このデッキだとバーンは怖くない・・・・・・・・・・・・・はずだったんだけど手札事故です。お触れどころか9枚入っている帝が一枚も引けません。結局相手のロックが崩せずにジワジワと削られました><一番負けていけないところで負けてしまった。その後3連勝。4戦目、相手は1KILL。相手が魔法しか使ってこない上にトゥーンのもくじとか使ってたから完全に大逆転デッキだと思ってた・・・。攻撃表示のクリッターに巨大化装備の究極が・・・。勝率自体はいいのでこのまま続けてもいいのだが早めにガンスカードは確保しておきたい。バーンに変更。

満を持してのバーンだったのだが・・・・。この結果は・・・><;; 何が悪いとかは別にないんだけどなあ~。使い慣れてるのでプレイングミスもないし・・・。ただ単に引きの差かな?勝率が5割ないのは納得いかんが・・・。

残り時間が微妙になったが不調のバーンをやめてホルスデッキに。2勝2敗。対スタンはいいのだが対バーンだと帝デッキのほうが強いかな。4戦しかしてないが手ごたえはなし。

先週のトライの好調さは全くなし。こんなにも違うとは・・・。まあ、まだ初日これからがんばろ~。とりあえず、1枚は確保したいなあ。

|

« アルティメットインセクト | トップページ | ガンスリング その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットインセクト | トップページ | ガンスリング その2 »