« 世界大会予選 | トップページ | ガンスリング »

2007年3月22日 (木)

VJ

今日ようやくVJを読んできました。オンラインの記事は1ページ載っていました。

4/21に新デュエルパスが出るそうです。今回は魔法使い族のようです。モンスタ-カードは魔法使い族ばかりで統一されていますね。目に付くところでは過去カード価値の高かったブラマジガールが入ってることと制限のブレイカーぐらいでしょうか?魔法罠はまたまた制限カードがたくさん入ってますね~。初心者が入りやすくしてるのかな?

そして今回も2回目以降はランダムでカードがもらえるようです。ディメンションマジック、収縮、ブラックマジシャン(絵違い)、黒魔導の執行官、DDアサイラント、魔法石の採掘の6枚です。当然知らないので調べました。なかなか優秀なカードぞろいじゃないですか?ただ、ランダムってのがちょっと嫌かな・・・。前回偏った偏った・・・><昔みたいな方がいいかな。15枚買えば全部3枚ずつ揃ったからなあ~。

|

« 世界大会予選 | トップページ | ガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界大会予選 | トップページ | ガンスリング »