« ガンスリング その3 | トップページ | 世界大会予選 »

2007年3月25日 (日)

ガンスリング その4

日曜ガンス昼の部。結果~

(ホルス)×○×○○○○○○× (帝)○○○××○○○×
(暗黒界)○○× (クリ帝)○

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

日曜昼の部。今日はスタン系だけで行くことに決めて参加。

ホルスから。2戦目回線遅いやつが来た・・・。しかも長期戦に><何とか勝ったが2戦目終了で開始から40分経過。先が思いやられる・・・。2敗後から連勝開始。5連後6連目。相手は60枚デッキ。相手に恵まれました。そして7連目。相手はデビフラデッキ。推理じゃないデビフラだったが序盤でハリケーン使用のため警戒。しかし中盤思うようにモンスが手札に来ないところへデビフラからツイン召喚でやられました><;;6連まで・・・・。

帝にチェンジ。3連×2・・・・。連勝の止まった2戦はいずれも1KILL。うーーん・・・・。1KILL多すぎる。

この時点ですでに時間は微妙に。暗黒界使用。多分1回負けたらもう時間はないという時間帯。2連後、1KIllに負け。

もう7連する時間はないがあまりにも1KILLが多いのでクリ帝を試してみる。このデッキ事故率がそこそこあるのでガンス向きではないと思っていたのだがここまで1KILL多いと考えないと・・・。デッキレシピのままだと安定感が悪いので少しガンス用に変更して使う為に残り時間でいろいろ試してみようと・・・・。思っていたんだけどねえ~。またしても遅延・・・。今回は多いなあ~。結局この1戦だけで25分・・・。時間切れ・・・。

今回は遅延やら回線遅い相手やらですっきりしないガンスだった・・・。しかもバーンでしか7連できてないのが・・・・。

2週目光龍ガンス結果  光龍1枚 光のピラミッド2枚
光龍ガンス結果 光龍3枚 光のピラミッド5枚

|

« ガンスリング その3 | トップページ | 世界大会予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5811121

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング その4:

« ガンスリング その3 | トップページ | 世界大会予選 »