« トライアル その2 | トップページ | リンク忘れてました>< »

2007年3月18日 (日)

トライアル その3

トライアル3日目。

(クリ帝)×○○○××○○
(暗黒界)○××○××○○○○○○○○
(デッキ破壊)○×○○

使用デッキはデッキレシピのデッキを使用しています。

アビストライアル最後。昼の部に参加しました。

まずはクリ帝デッキ。昨日と同じ構成。昨日ほどの結果は出ていないがまずまず。デッキレシピに載せておきましたがクリボー&ハネクリで5枚入っているのですが4枚でもいいかも。クリ帝デッキだから別にいいのだがクリボー関係のカードが8枚。結構デッキが圧迫されてるんだよね~。回ってるからこれでいいのかな?デュエルログが見れないので他の人のデッキを参考に出来ないのが・・・。

クリ帝デッキで戦っている時に暗黒界カードが揃いました。ということで早速組んで使ってみました。いろいろ試しながらカードを変えて使っていたので一定のデッキではありません。まあ、大きくも変えてないですけど。初めはイベント用でお触れで組んでいたのですが今週のトライではロックバーンをほとんど見なかったので思い切ってお触れ型をやめました。上級者のロックバーンにあたらなかったがやはりロック系のデッキには苦戦していた。あと上級の2300ってのが微妙に低くて・・・。除去をちゃんと持ってないと帝に押し切られる・・・。それでも後半は連勝しているのでやはり強いのかな?

デッキ破壊。久々にこのデッキを使った。バーンがいないなら戦えるかなっと思い使用。3勝1敗とまずまず。負けたのは1KILL。このデッキ相手だと準備する時間はたっぷりあるからね。1KILL相手だとよほどうまく回さないと・・・。ただ、このデッキすっごーーーーーく時間がかかる・・・^^;まあ、毎回デッキ最後まで削るんだから当然なのだが・・・。結構好きなデッキなのだが対戦相手に迷惑かな???

クリ帝、暗黒界をデッキレシピに追加しておきました。

|

« トライアル その2 | トップページ | リンク忘れてました>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル その2 | トップページ | リンク忘れてました>< »