« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

2007年3月24日 (土)

ガンスリング その3

土曜夜の部。結果~

(帝)○○○○××○○× (ホルス)○×○○×○× (1KILL)○×

使用デッキはデッキレシピのデッキです

いやー、今回はひどかった><;; 成績もなんだけど遅延にあったり回線遅い人とかばかりで・・・。非常にストレスが溜まった・・・・。

帝デッキ。4連勝スタートでいい感じだったのだが手札事故っぽいので連敗。あきらめずにこのままのデッキで続行。1勝後、問題のデュエル。久々に遅延来ました。途中からなんだけど毎回残り20前後までの遅延。残り20ぐらいのSSを撮って通報しました。結局この1戦だけで30分以上も・・・><その次の対戦。これがまた異常に回線が遅い・・・。じゃんけんは30秒に間に合わないし、毎回毎回確認どころで時間がかかるしで・・・><しかも負けた・・・・。珍しくこの当たりでやる気が・・・・。

ホルスにチェンジ。これもいまいち波に乗れない&回線とプレイングの遅いのとよくあたる・・・。3敗目で時間的に苦しくなったので最後にちょっと1KILLで遊んでやめ。

いや~今回はひどかったねー。初期の第1回ガンスから参加してるけど今回が一番つまらなかったなあー。ストレスだけが溜まった・・・><;;

|

« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »