« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

2007年3月10日 (土)

ガンスリング その3

土曜日ガンスリング夜の部。結果~

(バーン)○○○○○○○○○○× (帝)○○○○○○×
(ホルス)○○× (エクゾ)×

10連勝~♪

使用デッキはHPデッキレシピのデッキです。

まずはバーンで。初日にバーンを後半から使ったが時間的に余裕がある前半から使ってじっくりといった方が気持ち的に楽。ということでバーンで。序盤から好調で無敗で7連。ずっと手札がよかった。ほしい時にほしい手札が来るという感じではないがバランスよく引いてくる感じで事故っぽいのがなかった。今回も1KILLだけには注意して戦い10連勝。11戦目はホルスに負け。序盤の様子見の時にホルスL8まで出されることが多くこうなるとほぼ負ける。私の戦い方だと序盤は出来るだけカードを温存して様子見のことが多いのでこの時にホルスL8までいかれることが多くよくある負けパターン。特にバーンデッキつかってるとLP4000切るまでは好きに攻撃してって感じだからなあ~。今更戦い方変えられないが・・・。

時間はたっぷりあるので当然のように続行。帝デッキで。これも好調。なんとか6連。7戦目。相手は推理ゲートデッキ。五分の戦いで長期戦に。手札にくる帝が少なく攻撃力に欠けると攻めきれない・・・。相手も思うようにいってない様子で膠着っぽい状態で長くなったが接戦を落としました>< おしい6連まで。久々にスタンでの7連を一瞬夢見たが・・・。

デッキチェンジ。ホルス。時間的に1回負けるまでかなという感じでのスタート。あっさりと2連でおしまい。悪くはないのだがいまいち結果が出ないな、このデッキ。

7連の時間はないがちょっとエクゾで遊ぶことに。中盤墓地の胴体が生者で除外に・・・・>< サレ。。。。 残り30分残してヤメ。

昼の部の時に書き忘れたがようやくデスガエルが出てパック37コンプ~^^ 安心して次のパックを待てます。

|

« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »