« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2007年3月24日 (土)

ガンスリング その2

ガンスリング。土曜昼の部に参加しました。結果~

(バーン)○○×○○×○○○○○○○○○○○× 
(暗黒界)×○○○○×

11連~♪

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

土曜昼の部、1回ぐらいは7連しておきたいので一番確率の高いバーンで。2連、2連と毎度の序盤のパターン。我慢の時ってことね・・・。そしてやってきました、連勝の波が~。ただ、いつもの連勝時と違って危ない戦いばかりだ・・・^^;6戦目、デュエル開始。相手の融合欄にモンスがありません。とりあえず1KILLはないので一安心。連勝時に一番嫌なのは1KILL。たまたま手札にいいカードがでサクッと終わらせられるのだけは・・・。7戦目も融合デッキにカードはなしで安心して戦えました。7連カードゲットです。そして8戦目。相手はなんとHATAさん。いくらイベントでも知ってる人との対戦の時にバーンでは戦いたくないなあ~。7連直後だったので連勝中なら勝ちを譲ろうと思い聞いてみると6,7連目ではないらしい。その後も勝ちが続き久々に2桁連勝に突入。11連。13連14連でのイベントカードがちらついてきた12戦目。相手は再びHATAさん>< ついてないなあー、こういうところで強敵に当たらないでほしい・・・。そして・・・・・・負けました><;;

時間があるのでデッキを変えてやることに。迷ったが暗黒界を使用。デッキレシピに載せてある構成でいったのですがこれだとバーンが来ると戦えないと思うのだが時間的に1回負けるまでぐらいだからこのままで行くことにした。最近バーンも少ないしね。初戦、1KILL相手。あっさりと負けました。何もしてません>< さすがにこれで終了は出来ないので続行。これがなかなかの好調で4連。時間的にギリギリ7連までいけそうな時間が残ってる。・・・と思った5戦目。相手はデビフラデッキ。推理とかは使ってないデッキ。モモンガやご隠居で回復されながらデビフラ使われました。その時は何とか耐えたのですがその後の引きが・・・。手札に溜まっていくゴルドシルバが出せん・・・><そのまま負けました。バーンに当たらなかったので戦えましたがやはりガンスで使うならそれなりにバーンの対策をしておいたほうがいいのかな?もうちょっと試してみるか~

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »