« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2007年3月10日 (土)

ガンスリング その2

ガンスリング2日目昼の部。朝はいつもどおり欠席です。結果~

(バーン)○×○○○○××××○切○○○○○○○○×
(帝)×○×

8連勝~♪

使用デッキはHPデッキレシピのデッキです。

昼の部。ガンスカードを取りにいく為に今日は初めからバーンで。1敗後、早くも連勝開始。順調に4連後5戦目。相手は大逆転デッキ。昨日の教訓をいかして一応1KILLの可能性も捨てないように戦うことに。いつもはじっくり戦うのだが今回は早めに動き相手のLPを5000以下に。とりあえずここで一安心。その直後に大逆転デッキであることが判明。相手のデッキがわかればもう余裕です。勝負ところまでじっくり待てばいいだけ。そして勝負どころ。相手の場にモンスはなしで伏せが3枚。おそらく手裏剣と大逆転クイズでしょう。こちらはモンス3体で攻撃。これで勝ちのところを相手は伏せカード発動。ご隠居の猛毒薬で回復。LP300残る。しかしこれも予想の範囲で勝負に出ていた。手札に破壊輪を持ってました・・・・・・・・・・・・・・がセットしてターンエンドのはずがセットせずにターンエンドしてしまった>< 予想通り伏せは大逆転と手裏剣でした・・・。負け。連勝中に痛恨のミス・・・。まあ、次はホルスにあっさり負けたから結果的には同じことなんだが・・・。ただ、このミスでの負けから4連敗。流れが変わっちゃったかな?

4連敗後勝ち。次負けたらデッキを変えるつもりで戦った。2戦目。相手はスタンでよく粘っていたが終始有利に進めラヴァ召喚→ターンエンドで勝利のはずがラヴァ召喚後回線切れ・・・・><;; 我が家は自宅に電話がかかってくると高確率で一瞬回線が切れてしまうのです>< 回線の元が切れるみたいで接続のしなおしになるのでオンラインゲームだとサーバーから切断されましたになってしまうのです。しかもその電話間違い電話でした><;;

連勝中のミスに回線切れ、ツキはないようです。デッキチェンジ。先週トライ、昨日のガンスと好調の帝デッキに変えることに。ここでバグ発生。デッキ編集でデッキを変更して画面上には帝デッキになってるのだがデュエルが始まったらバーンのままでした。そのデュエルに勝ちデッキ編集画面を確認してみると帝デッキになっていました。もう一度帝デッキをロードしなおして再びデュエル。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バーンのままです。しょうがないのでこのままバーンでいくことに。これが順調に連勝。1KILLだけに注意しながら慎重に戦いました。そして8連~♪スタンとバーンにしか当たりませんでした。9戦目は普通のスタンに大嵐からリリーで押されて敗れました。

負けた時点でもう一度7連を目指すには時間的に微妙なところ。それにまたバーンでやるのやだな・・・。とりあえず、再起動。ゲームだけでなくPCごと再起動してみました。そして帝デッキにしてデュエル開始。すると・・・・・・・治った~^^

そのまま帝デッキでちょっと戦うことに。・・・・・・・うまく回らなかった^^;2敗したところでヤメ。

やはりまだバーンが強いのかな~?スタンよりも勝負が早いのは確かなんだよね。久しぶりにスタンで7連したいな。とりあえず7連カード1枚ゲットできたので一安心です。ただ、このカード使えないよな・・・・・。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »