« トライアル | トップページ | トライアル その3 »

2007年3月 4日 (日)

トライアル その2

トライアル2日目。朝の部は欠席。結果~

昼の部
(アンデ帝)×○○○ (地アンデ)○○○ (ホルス)○○○ (水)○○○ (光)×○○○
(エクゾ)○×○○ (トマハン)×○×○○ (炎)○×○

夜の部
(ネフロード)○○×○ (推理)○○○ (黒い忍者)○×○○ (侍BOX)×○○××
(ウィジャ)×○×○× (フルバーン)×× (サクリ)○○○ (除外)○○○
(1KILL)×× (大逆転)×○○

フルバーン以外はHPデッキレシピのデッキをそのまま使っています。

5勝の景品がいいのとカード集めもあったので今日はかなりがんばって戦いました。そして珍しくロックバーンの使用はなし。1デッキ3勝or3敗までと決めて同じデッキを使うのもなしで戦いました。全18デッキ使いました。いや~堪能しました^^ そしていろいろなデッキを使った割には調子が良く昼の部では無駄に12連してしまった^^;これが来週であってほしかった・・・。

これだけいろいろなデッキを使ってそこそこ勝てたので楽しかった。疲れたけどね~。久々にハンデスや黒い忍者を使ったよ。最後の方は使うデッキがなくなってた>< 一応作ってあるのでは昆虫デッキとかあったんだけどデッキレシピに載せてないやつの使用は避けました。

今日は使ったデッキ数が多く全部を書くのは大変なので一部を・・・。

フルバーン。今日使ったデッキでこれだけはデッキレシピのやつと違います。夜の最後の方で使うデッキがなくなってきたのとこれを使う直前にファイヤーダーツとディメンションウォールが揃ったのでデッキレシピのやつとは違うのを作ってみました。こっちのは1枚1000ダメージでカード8枚で終わらせるというコンセプトの元作ったのですがうまくいきませんでした。もうちょっと研究が必要みたい。無料ロビーがほしい・・・。2戦しかしていないのですがディメンションウォールが発動しないというバグがありました。あとでコナミにもメールしておきます。

ハンデス。トマハンミーネです。勝ち越しましたが全体的に低攻撃力の為除去に頼ることになるのですが今のお触れ標準装備の環境下では結構苦しいです。しかも次のパックで暗黒界が出てしまうのでさらに出番が減りそうです。たぶん普通に闇デッキで組んだ方が強いと思う・・・。

ウィジャ盤・・・2回ウィジャ盤成立。相手もサレせずに見てくれました^^ それだけで満足。

さて、カード集めの方ですが結構順調です。目玉のカードはそこそこには出ている。後出ていないのはソイツ デスガエル 電池メン DDM シエンの間者 ライジングエナジーの6枚です。後6枚出ていないのに収集率が91%あります。残り枚数的に何か抜かれてるっぽいですね。

|

« トライアル | トップページ | トライアル その3 »

コメント

音速さんお久しぶりです。さっそくですが、VJを見るかぎりでは、ライジングエナジーが抜けています。
あと、デスガエルとシエンの間者ならでますよ~。

投稿: HANGZO | 2007年3月 4日 (日) 07時25分

こんにちはー
今日の昼のトライでライジングエナジーでましたよ。
後出てないのはソイツとデスガエルで98.3%。HANZOさんがデスガエル持ってるのなら抜かれてるのはソイツかな?

投稿: 音速の末脚 | 2007年3月 4日 (日) 16時12分

すみません。よく見てみたら、VJでは(一部)と書いてありました。
ということは、音速さんの言うとおり、ソイツですね。
誤解を与えてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

投稿: HANGZO | 2007年3月 4日 (日) 19時06分

いえいえ。
また、変なのが抜かれてますね。通常モンスターではイベントの景品にも使えないのに・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2007年3月 4日 (日) 19時50分

そうですね。
まあ、コンマイにも何か作戦がある(?)のかな(笑)。

投稿: HANGZO | 2007年3月 4日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル | トップページ | トライアル その3 »