« バーンデッキ その2 | トップページ | トライアル その2 »

2007年2月17日 (土)

トライアル

パック36が追加されましたね。どうやらガンスの週は追加なしになりそうですね。

さて、トライアル2週目初日。結果~

(バーン)××○○××○○××○ (1KILL)○××○○
(推理ゲート)○○×○ (エクゾ)×○○

使用デッキはHPデッキレシピのデッキそのままです。

さて、トライアル。30分遅刻で参加です。ちょっと用事があって途中ちょっとだけ抜けないとダメなので13勝を目標に開始。

いつもどおりバーンから。・・・・・・・・・・・・・。定期的にこういうのがくるようになったな・・・><ガンスで使ってたそのままなんだけどね~ まあ、ガンスじゃなかっただけよしとしますか。2日間に渡って偉そうにバーンデッキについて書いたのに結果がこれか・・・^^;どこが悪いというのは別になかった気が・・・・。ガンスの時と違って多少あきらめが早いぐらいかな?目標勝ち数が少ないのとあまりにも調子がよくないので5勝でデッキチェンジ。

1KILL。デッキレシピそのままなんだけどこのデッキトライ&ガンス合わせても勝率はそこそこいいのだけど早い勝負になることが少ない。やり方が悪いのかデッキ構成が悪いのか?まあ、そこそこの勝率持ってるのでこのままでもいいのだが・・・・。いつもどおり3勝したのでチェンジ。

推理ゲート。このデッキはカード集めの時によく使ってるので飽きないようにイベントでは使わないようにしてたのだがどのくらい戦えるか見るために使ってみる。結果だけを見ると3勝1敗となかなか。わかりきっていたことだがギャンブル要素高すぎて参考になりません^^;まあ、使ってて楽しいけどね。トライなら十分使えるレベル。

ここでちょっと用事のため1時間ほど休憩。

戻ってきたのは11時で目標まであと2勝。余裕があるのでエクゾデッキで。

エクゾデッキ。デッキレシピの圧縮型のほうです。さすがにバーン、お触れ満載のイベントでロック型は厳しすぎます。時間帯が遅かったのもあって相手が多少楽なのもありましたがトライならこのエクゾデッキ使える^^ 対バーンで1勝1敗。負けた1敗も惜しかった。闇の生産工場って墓地に通常モンスが2体いないと使えないのね。知らなかった。1体だけだと拾えない><1体だけ拾えたら勝ってました。これではちょっと使いにくいのでデッキ変更です。生産工場抜きで使者転生もう1枚入れました。デッキレシピも修正しておきます。この変更によってちょっと見直さないとダメなとこも出てきそうなのでもうちょっと回したいところです。なかなか使えそうなので明日も試そうと思います。

13勝になったので残り30分でヤメ。

|

« バーンデッキ その2 | トップページ | トライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーンデッキ その2 | トップページ | トライアル その2 »