« デビフラ1Kill | トップページ | トライアル その2 »

2007年2月 3日 (土)

トライアル

パック35追加~。今日のメンテでパック35が追加されましたね。今週はパックの追加はないものだと予想していました。そしてトライ、ガンスでパックカードを開けれるのでパック34のカード集めをさぼっていました。その為パック34コンプしてません><;; そして今日のパック追加。当然今日追加のパック35しか開けていません。まだ、初日なのでそんなに開けていないので何が出にくいとかはわかりませんが目玉のネフティスは出ていません。

そして、今日のメンテで機能面も追加がありました。ロビーでの名前検索からその人と同じロビーに行くことが出来るようになりました。離れててもトレできるので何に使うんだろ?あまり使う場面がない気がするが・・・?

さて、トライアル。

まずは結果~

(バーン)○×○○○××○○○○○○ (デビフラ)××○○×
(ホルス)×○×○×○ (地アンデット) ○×○○×○○ (バーン)○○○

使用デッキはHPデッキレシピのデッキそのままです。デビフラのみ、まだ更新してません。

4時間になったトライアル。ちょっと遅刻して参加しましたがオンライン2の初回のイベントなので12時近くまで参加しました。感想としては長い過ぎる・・・^^;今はカード集めを兼ねれるのでまだいいが、新パックが終わった後にこれはつらいと思う。

さて、景品だが4勝5勝の倍数の勝ち数がイベントカード。あとは1勝1枚 2勝2枚 そして3勝以上が3枚をパックから貰うことが出来る。そして2周目以降(6勝以上)は廃盤パックも選択可能となる。そして負けカード。これは今まで未実装だった通常モンスターの雑魚がランダムで貰える。自分で出た分&各掲示板の情報を集めると結構な数があると思われる。雑魚カードとはいえ負けても持ってないカードが貰えるのはうれしい。これらもコンプしたいところ。

そして1DPでパックカード3枚貰えることからここでのカード集めがお得と思われていたのだが・・・。結果・・・。34戦しました。23勝11敗。カードの内訳はイベントカード8枚パックカード42枚負けカード11枚の計61枚。DP34でカード61枚。うーーん、微妙ですね^^; イベントカードがあまりいいのではないのでこのカードは何枚もいらない。今回は初回なのでまだいいが2週目とかだと・・・。そして負けカードは今は集まっていない状態だからいいのだがコンプしたら本当にゴミ^^; となるとDP34でパックカード42枚ということになる。発表された時に感じたお得感はない!がんばって4時間近くやったけどこんな結果でした><

さて、長くなったのでトライの内容は省略。明日にでもまとめて・・・。

|

« デビフラ1Kill | トップページ | トライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5185888

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル:

« デビフラ1Kill | トップページ | トライアル その2 »