« 侍BOX | トップページ | ガンスリング »

2007年2月 8日 (木)

明日はパック&ガンス

メンテ予告が来てますね。また2時間のメンテですね。おそらくパックもきますねー。

トライと同時にパックはまだいいですがガンスと一緒は問題あると思いますが・・・。これだと昼間からできる人と夜からしかできない人とで差が出来てしまいます。金曜夜のガンスでは追加パックによっては大きな差になることも出てくるのではないでしょうか?

ということでパック36を調べてみました。スタンに入りそうなのは洗脳ぐらいみたいですね。いろいろなカードがありますが洗脳以外は専用デッキやファンデッキクラスのカードが多くガンスで7連狙いのデッキにはならないですね。とりあえず一安心です^^

私は金曜夜の部は確実にバーンでいくのでデス・ウォンバットがちょっと嫌かな?バーン使っててこれが出てきたらかなり苦しくなるよなー。イベントでこれいれてくる人は少ないだろうけど・・・・。

さて、カード集め。依然としてネフティスの導き手が出ません>< トレ板とかでも導き手は載ってないね。まあ、あせらず気長に集めるのがいいんだろうけど組みたいデッキに必要なカードだけに・・・。

これだけハイペースでのパック追加と時間の増えたイベントが続くとパスの減りが恐ろしく早い・・・><;; これバイトしてない人やできない年齢の人だとついて行けなくない?

|

« 侍BOX | トップページ | ガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍BOX | トップページ | ガンスリング »