« 明日はパック&ガンス | トップページ | ガンス その2 »

2007年2月10日 (土)

ガンスリング

今日の定期メンテは大方の予想を裏切ってパックの追加がなかったですね><ガンスの日の追加はその日の夜のガンスに影響するから追加しなかったのか毎週追加が終了しただけかはわかりませんがよかったのかな?追加があるものと思っていただけにないならないでちょっとさびしい気もする^^;イベントのときに開けるパックもなくなるしね・・・。

パック追加はなかったのですが機能面で追加がありましたね。まず、ログインするときのキャラ選択時にキャラクターの名前の横にレベルが表示されるようになりましたね。まあ、あまり必要ない気がしますが?もうひとつは称号がついていますね。ガンス前にインしたときにすでにガンスリンガーだったので12/11時点から引き継いでるっぽいですね。未確認ですがおそらく引き継いでるものと思われます。

さて、ガンスリング。まずは結果から~

(バーン)
×○○×○○×○×○×△○×○○×○○○○○○○○○○

10連~♪

苦手な金曜夜の部で10連でした^^ ・・・・・・・・・・が、なんですか?前半の成績は???ほんとに一時はどうなることかと・・・・・><;;

20分遅刻でガンスに参加。初日なので当然バーンで。その初戦・・・・。お互い伏せのみで4ターン目(相手の2ターン目)。相手はなぜか伏せてたGオーク生贄に魔デッキ発動&大嵐・・・・。はい、きれいに場も手札もなくなりましたよ・・・・><;;

その後も一進一退の繰り返しで2連までしかできない厳しい流れ。今まではこういう成績の時はバーンに引き負けって感じが多かったのだが今日はほとんどスタン相手。今までどおり序盤にお触れ貼られて負けってパターンはそこそこあったがお触れを中盤以降に貼られて負けやお触れなしでの負けが結構目立った。こちらもロックパーツが引けないなどもあったが帝系で崩されたりうまく立ち回られたりと毎デュエル互角の戦い。そんな感じで残り1時間10分まで最高2連、見せ場なしという悲惨な結果に・・・。

しかし、ここから流れが変わった。もちろんデッキ変更はなしなのでただ単に流れが来ただけ。若干相手に恵まれた感じはあるものの勢いに乗って10連勝~♪10連したとこで時間切れで終了です。7連した時に残りが15分。以前までと違ってランダムがなくなったのでここでのドキドキ感はなくなった。まあ、1勝でパックカード5枚なので一応時間までやりましたが・・・・。7連以降のランダムは残してほしかったなあ~。

こんな感じで金曜夜の部初の7連でした。時間が延びた分で勝てたので今までの時間ならまたダメだったわけですが・・・。

さて、ガンス景品。当然はじめて見るカード。まずは邪心の大災害。相手の攻撃宣言時のみの発動できる大嵐。使いにくいね・・・・^^;エメス・ザ・インフィニティ。相手を破壊するたびに攻撃力700アップだが最上級モンス・・・。入れるデッキがありません。どちらも使うことはないでしょう><

|

« 明日はパック&ガンス | トップページ | ガンス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5281946

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング:

« 明日はパック&ガンス | トップページ | ガンス その2 »