« トライまで休憩です | トップページ | 明日はパック追加 »

2007年2月27日 (火)

トライ&ガンス景品

トライとガンスの景品が発表されました。

トライ 4勝インフェルノハンマー 5勝アビスソルジャー

ガンス 6連勝 光のピラミッド 7連勝 青眼の光龍

Wikiで調べてみました。トライの5勝カード アビスソルジャーはぜひともほしいですね。水デッキの必須カードらしいです。トライの景品だと今後手に入れるにはトレードしかなくなると思うのでちょっと多めに取っておこうと思います。ガンスのほうは6連の光のピラミッドが将来的にファンデッキを組むのに必要っぽいです。3枚の獲得を目指します。7連の光龍は使うことはなさそうですね。1枚の獲得でいいみたいです。

|

« トライまで休憩です | トップページ | 明日はパック追加 »

コメント

こんにちは、今回のガンス商品は微妙ですがトライアルは私的にも今回はいい景品だと思います。前回のトライアルの4,5勝は実用性がないカードだったのでほとんど参加しませんでしたが、今回のトライアルはフル参加したいと思います。

投稿: 新幹線 | 2007年2月28日 (水) 09時26分

こんばんはー
アビスソルジャーは1年後には今のハデスやコマナイのような価値になるでしょうね。時間が増えてるのと5勝になったことでハデス、コマナイよりは下になるでしょうけどそこそこの価値は保ちそうですね

投稿: 音速の末脚 | 2007年3月 1日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライまで休憩です | トップページ | 明日はパック追加 »