« ネフロード | トップページ | ガンスリング »

2007年2月21日 (水)

Vジャンプ

今日、Vジャンプを読んできました。

オンラインについては新しい情報はなかったです。3/2トライ 3/9ガンスという情報ぐらいしか載ってなかったです。どうやら毎週トライかガンスがあるようですね。そしてトライの週に新パック追加ということのようです。

VJの記事でOCGの制限の改定が載っていました。オンラインではどうなるのでしょうね?オンラインの方がどうなるかわからないので内容については触れないでおきます。今まではオンラインは半年で改定だっけ?リニューアル時に変更(正確にはベータ開始時かな?)なのでまだ1ヶ月ちょっと(2ヶ月ちょっと)なのでオンラインにも適用されるには早いかな?内容的にはどう変更になろうがみんな同じ条件なのでかまわないのですがデッキレシピを全部変更しないといけないのが・・・・><

パックコンプしたので今週はイベントまでインなしです。まだ必要枚数ないですがイベントで結構開けれるのでガンスまで休憩です。

昨日、デッキ修正を行ったのですが更新し忘れていました。更新しておきました。

お触れホルス ネフロード ネフロード(スキドレ型) フルバーン キュアバーン シモッチバーン 炎バーン トマハン ウィジャ盤 融合 除外 を更新&追加しました。

|

« ネフロード | トップページ | ガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネフロード | トップページ | ガンスリング »