« ガンスリング その3 | トップページ | トライまで休憩です »

2007年2月25日 (日)

ガンスリング その4

日曜ガンスリング。朝の部は欠席で昼の部に参加しました。結果~

(バーン)○△○○×○×○○×○○○○×○○○×
(お触れホルス)×○○○○○○×

使用デッキはHPデッキレシピのロックバーンとお触れホルスを使用しています。

最後のエメスガンス。いつもどおりバーンから。今週のガンスの中ではバーンデッキでの勝率は今回が一番良いです。しかし、4連1回3連2回と負けるところが悪かった><勝率は7割あるので内容は悪くなかったが負けるところの運がちょっとなかった。金曜夜と土曜昼と逆のパターン。差し引きで1回得してるので良しとしましょう。

2回目の3連ストップ。勝率自体は悪くない為粘るところだが今回のエメスは十分に獲得したのでデッキチェンジでいくことに。お触れホルスで。

お触れホルスといってもホルスが3枚入っているだけのほぼスタン。序盤に手札にホルスL8がくることが多く引きに恵まれた感はない。基本スタンなのでどの相手でもそれなりには戦えた。6連後の7戦目時間ギリギリでのデュエル。勝っても負けても次の時間はありません。相手はノーマルスタン。アンデット、ホルスは入ってなかったな。ほぼ互角の戦いで長期戦になったがLP的にちょっと不利。そして終盤。・・・・・・・あとLPが100あれば・・・・。リリーの効果が使えれば勝てたんだけどね~。惜しかった。6連まで。最後の負けはしょうがないが6連ストップになったことで悔やまれるのは初戦の負け。相手の融合デッキにカードが13枚も入っていたのに3ターン目ぐらいで自分の場にカードなしで相手にターンを渡しちゃったんだよねー>< 結構手札が良かっただけに残念。初戦というのもあってまったくの無警戒でした。結局この負けが最後に響いた感じです、もったいない><;;

2週目エメスガンス エメス 2枚 邪神の大災害3枚

エメスガンス合計 エメス6枚 邪神の大災害7枚

|

« ガンスリング その3 | トップページ | トライまで休憩です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その3 | トップページ | トライまで休憩です »