« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

2007年2月24日 (土)

ガンスリング その3

ガンスリング夜の部。結果から~

(バーン)○×××○○○○×○○××○× (フルバーン)×××
(デビフラ推理)○×× (アンデット帝)○××× (お触れホルス)○×

バーン、デビフラ推理、アンデット帝、 お触れホルスはHPデッキレシピのデッキをそのまま使いました。

夜の部。いつもどおりバーンから。珍しく初戦勝利の後3連敗。いろんなデッキに・・・。その後連勝開始。いつもよりも早い連勝スタート。5戦目。モンスきません>< ショッカー出されて罠ばかりで何もできず負け。嫌な連勝数でストップ。その後いつもの序盤のような勝ち負けの繰り返し。再び流れが来るまで我慢どころなのだがいろいろデッキを試してみたいので残り1時間半デッキチェンジ。

フルバーン。これはデッキレシピにあるのではないです。試作型でモンスを最小限まで減らしてロックもなしにして・・・・ってなデッキにしたのですが失敗です><脆すぎます。3連敗でヤメ。

次。デビフラ推理。トライの好調さはどこへ?勝負は早いんだけど当然のように安定感ゼロ。ガンスではダメですね。ガンスでは使うならもうひとつの方がいいかな。

アンデット帝。初日の好調さから使ってみたがいまいち。この差はなんだ?確かに事故率高そうな構成ではあるが?もうちょっと安定性を高める構成に変えてみるかな?

もう完全に7連は無理な時間だけど続行。

お触れホルス。まあ、普通かな・・・・。

うーーん。いろいろ使ってみたがこれといったものはなかったなあ~。全部ちょっとずつしか使ってないので長く使えば好調なときもくるかもだけど・・・。また、余裕があるときにいろいろ使ってみます。

|

« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »