« ガンス その2 | トップページ | エクゾデッキ »

2007年2月11日 (日)

ガンスリング その3

ガンスが終わったのでこの時間に日記。

ガンスリング3日目。まずは結果から

昼の部
(バーン)○○○○×○○○○○○○○×
(スタン)○○○×× (1KILL)○○×

8連勝~♪

バーン、1KILLはHPデッキレシピのデッキそのままです。

朝の部は欠席。昼の部に参加しました。

ワンパターンにバーンデッキ。珍しく開始から4連勝。5戦目ショッカー出されてそのまま押し切られました>< まだ、時間はたっぷりあるものの嫌な連勝数でストップ。よくないパターンだなあ~と思っていたがその直後から8連勝^^v 今回のガンスは好調だ。9戦目。スタン相手にまたしても序盤ショッカーから押し切られました。デッキチェンジ。

昨日と同じスタンデッキ。3連勝スタートでいい感じだったがその後連敗。うーーん・・・。所詮は急造のデッキこんなものなのかな?引きが良くないだけの気もするのだが。いまいち良いか悪いかの感じも掴めないまま・・・。どちらにせよガンスで7連狙うには改良が必要。

1KILL使用。残り時間的に1回負けたらやめようと思い開始。2連後、バーン相手。ロックを崩しつつ粘ったが1KILLパーツが揃わず・・・・>< 残り30分終了

さて、今回のガンスですが時間が延びたために以前よりも多く負けれるようになったのも大きいと思いますが4回参加ですべて7連以上出来たという好調ぶりでした。7連できているので贅沢はいえませんが8連以降がランダムでなくなっているのが残念でしょうがないですね。

バーンデッキ。54勝15敗1分。勝率7割8分。初日の前半不調だったがその後は安定して勝てた。ショッカー復活や新カードの大量追加など環境が変わったがバーンカードも制限が解かれていたのもあるのかやはりまだバーン時代のようです。

スタン。9勝7敗。このままではガンスに使うには厳しいですね。5連勝があったのでそう悲観する内容でもない気がしますがガンス7連のボーダーラインの勝率7割を割っているので引きがどうこうというよりも5連勝がマグレとみた方が正しいようです。デッキを改良してまた使いたいと思います。

1KILL。5勝2敗。ガンスよりは明らかにトライ向きです。使用数が少ないですが勝率7割を超えてるのでダメではないと思います。ただ、思ったよりも短時間勝負が少なかったのが・・・。

エメスガンス1周目結果  邪心の大災害4 エメスザインフィニティ4

|

« ガンス その2 | トップページ | エクゾデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンス その2 | トップページ | エクゾデッキ »