« トライアル その3 | トップページ | ネフロード »

2007年2月19日 (月)

パック36

さて、先週のメンテでパック36が追加されましたね。これでパック41まではトライの週がパック追加、ガンスの週は追加なしが予想されますね。隔週追加になりますがイベントの景品でパックから選べるのが大きくイベントに多めに参加すればカード集めの必要が少なくなりますね。というかいりませんね^^;

パック36。目玉は洗脳だけかな?トレードの求むで目立つのはやはり洗脳ですね。私の場合はそこそこ出ているので出にくい感じはしませんが出にくいのかな?順調に出ており後出ていないのはE・HEROサンダージャイアント 天よりの宝札 孤高の格闘家の3枚ですね。サンダージャイアントはパスに入っていたので持ってないのは2枚ですね。ただ、残り2枚出ていない時点でパックの収集率が98.3%あります。なのでどちらかが収録されていないような気がするのですが?

|

« トライアル その3 | トップページ | ネフロード »

コメント

いつも、日記楽しみにしております。
36パックには、孤高の格闘家は実装されてないようですね。孤高の格闘家無しで当方は100%になってます。

投稿: MOCO | 2007年2月19日 (月) 23時21分

はじめまして、VJの情報によると2週間に1回パックが出るみたいですね。1週間に1回新パックが出るとパスの消費が大変ですが、2週間に1回だとまだパスの消費が抑えられるので2週間に1回くらいのペースがベストですね。

投稿: 新幹線 | 2007年2月20日 (火) 07時43分

>>MOCOさん
やはりそうですか、イベント景品行きですね

>>新幹線さん
そうですね。2週に1回なら余裕を持って集めれそうですね。明日にでもVJ読んできます。

投稿: 音速の末脚 | 2007年2月20日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル その3 | トップページ | ネフロード »