« トライアル その3 | トップページ | 侍BOX »

2007年2月 5日 (月)

パック35

パック35。トライで取れるパックで選択はオール35パック。結構貯まりました。もちろんそれ以外にもカード集めしましたが。ネフティス、地帝、ボルテックス、魔デッキあたりが目玉だと思うがどれも普通に出てる。引きがいいだけの可能性もあるが・・・。地帝なんて土曜夜のトライ終わった時点でこのパックで一番出てたほど。その後全く出ませんが・・・。あと出ていないカードはネフティスの導き手 拘束解除 キャトルミューティレーション この3枚が出にくいとは考えにくい。このことから抜けて出にくいカードはないと思われる。

あと、このパックからポールポジションが抜かれているらしいですね。ただ、ベータテスト時にはありました。出たカードをメモってたので出た記録が手元にありました。なのでおそらく何かしらの景品行きだと思われます。

今日は本当はネフロードを作って日記に載せたかったのですが導き手が出てないので作れません。出次第作るつもりですが次パックまでに出るかどうか・・・・^^;

|

« トライアル その3 | トップページ | 侍BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル その3 | トップページ | 侍BOX »