« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2007年2月24日 (土)

ガンスリング その2

ガンスリング2日目昼の部。今までは1日1回の更新にしていたので土曜日分はまとめて書いてたけどイベントの時は分けることにしました。トライの時はどうするかわかりませんがガンスのときは分けて書くことにしました。朝の部は欠席。昼の部に参加しました。結果~。

(バーン)××○○××○××××○○○××○○○○○○○×

7連~♪

使用デッキはHPデッキレシピのロックバーンです。

一応7連しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
いつもどおりバーンでスタート。2連敗、2連勝、2連敗・・・・。またこのパターンですか。序盤なのでこの成績には問題ないのですがプレイングが雑になっていた気がしたのでここで休憩。気分を変えて再び開始。1勝後、4連敗・・・・。ここまでですでに8敗。バーンには1敗で他はスタン系。引きもあるだろうけどみんなきっちりとバーン対策してますね。お触れショッカーはもちろん、多数の帝系にミスティックL2やケイローンまでがポンポン出てきてやられてます。こういうデッキをうまく回されるとバーン使いには厳しい戦いになりますね。この後から3連勝とようやく波が来ました。4戦目。相手はたぶん帝デッキかな?3~4ターン目。電話がかかってきて回線落ちです><;;序盤で五分の戦いだったのでどうなっていたかはわかりませんが回線落ちはやめてくれ>< 再びログイン。1敗後から再び連勝開始。今回は順調に連勝を重ねます。6戦目相手60枚デッキでホーリーエルフが入っていました。7戦目相手50枚デッキと後半はいてに恵まれながらなんとか7連~♪そして8戦目。相手はスタン系なんですがバーン対策のデッキでした。バーン相手だけには負けないといったようなデッキで魔法効果の矢やデスウォンバットまで出てきました^^;デスウォンバットと初めて対戦しました。接戦でしたが最後は大嵐でロックを崩され負けました。

スタン系でちょっと遊びたかったがこの時点で残り30分を切っていたのでヤメ。試したいデッキがいろいろあるんだけどなあ~。

一応7連しましたが勝率は0.54^^; 完全に運です。昨日の7連も勝率はバーンで7割切っているのでいいところで負けているといった感じです。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »