« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2007年2月10日 (土)

ガンス その2

ガンス2日目。まずは結果から

昼の部
(バーン)○×○×○○○○○○○○○×
(スタン)○○○○○× (1KILL)○×○

夜の部
(バーン)×○○○×○○○○○○○○○×
(スタン)××××○ (1KILL)○

昼の部で9連~♪ 夜の部で9連~♪

バーン、1KILL はHPデッキレシピのをそのまま使っています。

ガンス2日目。いつもどおり朝の部は欠席。昼と夜に参戦。今回は使えるカードでない上に初日に獲得できたので気持ち的に非常に楽。

昼の部。いつもどおりバーンから。昨日とは違って好調。2敗目の後から9連勝^^ いつもより連勝開始が早く来ました。特に変わった相手や危ない戦いもないまま淡々と9連。さすがに6連目7連目はドキドキしますが・・・。10戦目。序盤にお触れ貼られて負けました。ここで残り時間がまだ1時間半。もう1回7連狙える!バーンで堅く狙うのも考えたがすでに2枚取っていることからここはデッキチェンジしてやることに。ノーマルスタンです。これはデッキレシピに載せてません。というか作ってなかったのです^^;ガンスなのでバーン対策はしっかりしておきたいのでお触れの他にショッカー、メビウスあたりを入れたかったのでガンス中に作りました。まあ、必須系を詰め込んだだけですが・・・。これが以外とよかった。5連勝。おしかった。6戦目は手札事故。最後まででならずとショッカーしかモンスが来なくてどうしようもなかった。その後1KILL使ったが思ったよりも時間がかかった為中途半端でヤメ。

夜の部。再びバーンから。この回も好調。9連。負けたのは全部で3戦だがこのうち2戦が儀式デッキ。ゾークとデミスデッキだったのだが相性悪いのかな?まだ時間があったので昼間惜しかったスタンをもう一度。・・・・・・・・・・・・・・・・・同じデッキとは思えん><;; 昼の調子ならデッキレシピを載せようと思ったがこれでは・・・・。時間の関係で1KILLにしたのだが回線の遅い相手とあたりさらになぜか長期戦・・・。20分ほどかかってしまった。ヤメ。

そしてようやくパックがコンプになりました。導き手がようやく出ました^^でも、こうなるとイベントで開けるパックの楽しみが・・・。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

はじめましてこんにちは^^
毎回ブログを楽しみに見ています。
僕もガンスで、5連まで行くんですけど、その後に手札事故などが起きてしまって、7連できません^^;
あと、あまりカードはそろってませんが、もし欲しいカードがあったら言ってください。
あったら喜んでトレードします。
日によって違いますが、夜にログインするのでよろしくお願いします。

投稿: tomohiro929 | 2007年2月10日 (土) 23時59分

はじめまして~
連続パック追加の時は集めるのがほんとに大変で困ってました><
ぜひぜひお願いします。

投稿: 音速の末脚 | 2007年2月11日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »