« トライ、ガンス | トップページ | トライアル »

2007年2月 1日 (木)

デビフラ1Kill

メンテ予告が来てますね。しかも2時間。まあ、オンライン2になって初のトライ、ガンスなので最終テスト等やるんだろうね。

トライ、ガンスでパックのカードがもらえるのでこの情報が出てからデュエルをしていません^^;カードまだコンプしてないんだけど、さすがにトライ、ガンスでかなりのパックを開けれるからね~。今、集める必要はないね。まあ、毎週パックが追加されるようなら考えるけど・・・。さてさて、どうなるか、明日が楽しみだ^^

今週はトライなのでどんなデッキでいっても問題ないが一応準備を。トライで試すつもりだった主力デッキはできているのでイベント期間中にバタバタすることはないはず。バーン、スタン、ホルス。このあたりをガンスで使えるかを試したいね。あとはトライなのでトライ向きのデッキを。ということでデビフラ1KILLを。

デビフラ1KILL

モンス16 クリッター ならず ブレイカー 異次元女 デビフラ2 トマト2 モモンガ3 メタモル キャノン 魂死霊 マシュマロン 異次元男
魔法18 施し 大嵐 サイクロン 護封剣 地砕き2 ゴート 遺言状 ハリケーン2 巨大化3 転移2 シークラ 抹殺 ライボル
罠6 お触れ2 リビング 破壊輪 激流葬 ミラフォ

こんな感じか?制限カードがOCGにあわせられたことで制限された1KILLパーツが普通に使えるようになってる。負け数の関係ないトライではやはり活躍できるデッキ。さすがに通常デュエルでは試せないので当然使っていません。このデッキもトライで試してみます。制限される前に使っていたのをベースに作ったので問題ない気がするが今の環境でどうなっているかは使ってみないと・・・。

週末にHPデッキレシピを修正します。

|

« トライ、ガンス | トップページ | トライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライ、ガンス | トップページ | トライアル »