« 新パック追加~♪ | トップページ | バーンデッキ »

2007年1月20日 (土)

VJ情報

今日はVJの発売日でした。さっそく立ち読みしてきました。

オンラインのことは1/11から正式サ-ビスが始まったということと世界大会についてしか書いてありませんでした。世界大会は今までどおりで3/1から予約開始で3/21から予選開始だそうです。

さて、パック33

ロビー等のトレ募集を見てるとメビウス、ホルスを求めてる人が多いですね。出にくいのはメビウス、ホルス、アームドドラゴン、ハンマーシュート、黒炎弾あたりでしょうか?今、集めてる限りではベータテストの時ほど偏って出てない気がします。バランスよく出てくれているので順調に80%まできた^^

こんなに短期間に3パック分集めると疲れるな。このペースで出されると結構厳しい。

|

« 新パック追加~♪ | トップページ | バーンデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5008776

この記事へのトラックバック一覧です: VJ情報:

« 新パック追加~♪ | トップページ | バーンデッキ »