« ベータプレゼント その3 | トップページ | 正式サービス開始 その2 »

2007年1月11日 (木)

正式サービス開始

ついに正式サービスが開始されましたね^^

20時ごろ帰宅、デュエルパスが届いてました。夕食後、公式、各HP、掲示板を見て情報収集、そしてインしました。

イン後、即プレゼント1の選択画面に。1~30パックまでに削られていた禁止カードが貰えるようになってますね。削られていたカードがすべて実装されているわけではないようですね。一部のカードだけが実装となっているようです。というか禁止カードだけが・・・。2ちゃんねる情報でこれらの禁止カードが通常出るはずだったパックから出たとの報告もありますね。(2ちゃんねる情報だけにほんとかどうかは未確認です)本当ならパックから出るカードはトレできるはずなのでトレで獲得も出来ますね。

新たに獲得できるようになった禁止カードは終焉の使者、開闢の使者、ファイバーポッド、魔導サイエンティスト、八汰烏、蝶の短剣エルマ、悪夢の蜃気楼の7枚です。

さて、プレゼントの60枚。とりあえず追加された禁止カード7枚、ブラックマジシャン2枚、ワイトも貰うつもりだったのですが3枚あったのでヤメ。この時点でほしいカードが早くもなくなりました>< 悩んだ末に必須制限系とバーンパーツを貰っておきました。

あと、初期デッキのカードも2枚目以降はトレできるようになっているようです。リニューアル後トレしてないので確認はしてません^^;

正直60枚選択で疲れてしまった>< せっかくなので今日届いたデュエルパスを登録。貰えるカードは45枚でVJにあったカードリストのとおりでした。(まあ、当然なんだけど・・・)1枚しか登録してないですが2ちゃん情報から2枚目以降はパス限定カードからランダムのようです。なのでストラクチャーが貰えるのは初回の1回のみであとは今までどおりパス限定カード1枚っぽいです。

パス登録後デッキが3つ貰えました。ベータテスト開始時に貰えた3つのデッキそのままでした。デッキ内容はHPベータテスト欄にあります。これによってこの3つのデッキと今日発売のパスでかなりいいカードが初めから揃うと思います。初心者でも始めやすくなったと思います。

アバターに女性が追加されていますが使う気はないです・・・・。

そして注目の追加パックですが31と32でした。まあ、予想の範囲内でした。ベータテストのデッキデータがそのまま残っていたのでウィジャ盤デッキで数戦しました。他にまともなデッキ作ってないのです><スタンすら作ってない・・・。 日記書く時間なくなりそうなので少し戦ってヤメ。カード集めは明日からがんばろー。

新しい機能の追加とかはなかったですね。ちょっと残念。今日のところはこのくらいしか出来ませんでした。

|

« ベータプレゼント その3 | トップページ | 正式サービス開始 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4892229

この記事へのトラックバック一覧です: 正式サービス開始:

« ベータプレゼント その3 | トップページ | 正式サービス開始 その2 »