« 正式サービス開始 その2 | トップページ | カード集め その2 »

2007年1月13日 (土)

カード集め

正式サービス3日目。ようやく本格的にカード集めを始めました

パック31、32と2つ追加でしたがとりあえずガンスまでにほしいのはレベル制限B地区だけかな?それ以外は急がなくてもいいか。

ロビーやトレ板を見ているとブローバック、ザボルグ、エネコン、天空の聖域、護封壁、深淵の暗殺者、B地区あたりを求めてる人が多いですね。このあたりが出にくいのかな?

今日はがんばって結構パックを開けたがブローバック、ザボルグ、護封壁が1枚ずつだけ><なんか前よりも偏って出るような気が・・・?気のせいだと思うが・・・。
久々に複数のデッキを使うくらい戦ったなあ。デュエル中に「日記読んでますよ」とのうれしいことも~♪

さて、デッキの方も見直さないといけないのだがロック系はB地区待ちなのでその他から。とりあえずスタン

制限改定でウィッチ、サイクロンをリリー、ライトニングボルテックスに。とりあえずこれだけしか触らなかった。ショッカー入れたいとこだがすでに上級2枚、これ以上は・・・。地アンデットなので入れ替えると全体の構成を変えないとダメなことになりそうで・・・。ガンス、トライでバーン相手に戦うにはショッカーはほしいとこだけどね~ ちょっと前から思ってたんだけどいまいちスタンの形が決まらないな~>< けして弱くはないんだけどなんかしっくりこない・・・。バーンが安定しすぎてるからなのだろうか???

とりあえず地アンデットスタンでHPのデッキレシピを修正しておきました。

|

« 正式サービス開始 その2 | トップページ | カード集め その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4915366

この記事へのトラックバック一覧です: カード集め:

« 正式サービス開始 その2 | トップページ | カード集め その2 »