« デーモンデッキ | トップページ | VJ情報 »

2007年1月19日 (金)

新パック追加~♪

まずはお詫びから

何日か前に書いた2ちゃんねるのガンス情報がガセだったようです><2ちゃんを信じてはダメでした。確認したものを書くようにします。申し訳ございません。何日か前の記事は修正しておきました。

本日の定期メンテでパックの追加&機能の追加修正がありました。

フレンドリストとブラックリストが追加されましたね。どちらも100件まで登録可能のようです。これは要望出した人が多そうだから要望が通ったと見ていいのかな?たまたま実装が遅れてただけの可能性もありそうですが・・・。やはり要望はどんどん送るべきですね。

↑の追加といくつかの不具合修正は公式に載ってるけどその他ではデッキ編集の時デッキの枚数にサイドデッキの分も入ってしまっていたのが治ってますね。これは結構不便だった。あと、ロビーに入る時に表示が多くなった(スクロールなしで全部表示されるようになった)。細かいところだがこのくらいかな?

そしてパック33の追加。まさかこのタイミングで来るとは・・・・。全く予想してなかった・・・。パック31,32のカード集めが落ち着いて 「さあ、デッキ修正でも」と思ってたところに・・・・。

パック33はベータの時に結構開けていた。出現率は一緒なのかな?パック31,32はベータの時に全く開けていなかったので出現率の差みたいなものがわからなかった。パック33はベータの時かなり開けたので一緒かどうかが大体わかると思う。まあ、引きの差はあると思うが・・・。ベータのときはメビウス以外は2枚以上出たのにメビウスだけは1枚も出なかった。ベータの時にデータからは出にくいのはメビウス。さて、本サービスではどうなっているか?

カード集めがんばってこよう~

|

« デーモンデッキ | トップページ | VJ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4996296

この記事へのトラックバック一覧です: 新パック追加~♪:

« デーモンデッキ | トップページ | VJ情報 »