« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ベータプレゼント »

2007年1月 6日 (土)

公式にて

公式にて正式サービスの情報が載ってますね。

ベータテストは9日11時に終了だそうなので実質遊べるのは連休までですね。まあ、年明け一度もインしてませんし、おそらくもうインしないと思いますが・・・。

そして、ちょっと期待していたベータ参加プレゼントでしたが・・・・

■プレゼント1!
2006年12月11日までのプレイヤーのデュエル数に応じて、カードがプレゼントされるぞ!
パック1~30までのカードから、カードを選べます。
■プレゼント2!
新しくはじめるプレイヤーへ、1月11日から2月10日の期間限定プレゼント!
デュエル数10以下のプレイヤーが、デュエルパスカードやデュエルパス150を使用すると、
カードを10枚プレゼント!
■プレゼント3!
デッキが3つもらえるぞ! 2007年1月11日以降にデュエルパスカードやデュエルパス150を使用したプレイヤーには、 3つのデッキがプレゼントされます。

だそうです><
とりあえず以前からやってる人は1ですがパックのカードを60も貰っても・・・^^;しかもトレ不可・・・。まあ、ブラマジ貰えるから良しとしますが。サブアカ持ってる人にとってはいいかもしれませんね。必須系を取っておけば移動させるカード枚数が減って便利になりますね。

2は新規の人用ですが初めにパス5枚を入れてしまえばカードが50枚貰えるので上級者と変わらないデッキがいきなり組めますね。新規の人が入りやすい環境にしたと思います。サブキャラを作りたい人はこの機会に作るといいと思います。ただ、回数制限されそうな気もしますが・・・。

3つのデッキが貰えるらしいですがベータで貰えた3つでしょうかねえ?でもそれだと、本来半年以上後に出る暗黒界をいきなり出すことになってしまいますが・・・。トレ不可だし、ちゃんとデッキ組むには足らないから問題ないのかな?

貰えるカードがトレ不可の為に3つのデッキで何がもらえるかによって1.2の貰うカードも変わりますね。ただ、旧ユーザーは当日1を初めに選ぶことになりそうなので3つのデッキが後になるんですよね~(おそらくTPの時と同じようにインした時に選ぶことになると思う)当日は情報待ちでインがいいのかな?俺は当日は夜しか入れないので情報見て入れそうですが・・・。

とりあえず、貰う60枚でも考えますか~

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ベータプレゼント »

コメント

 こんばんわ。はじめまして。無料βが結構楽しかったので1/11から参加してみようかなって思ってるんですけど、今日公式HP見てたら■プレゼント2 の説明に「1つのプレイヤーで1回もらえます」っていう文があるのを発見! 昨日あったかなぁ^^; ということは、パス何枚入れても、もらえるのは10枚? 確かにお金さえかければ、カードが揃うのは問題かも... でも10枚だと参加する気がしない(勝てる気がしない)。う~ん、ちょっと様子見です... やりたいのになぁ

投稿: あく | 2007年1月 9日 (火) 22時41分

ほんとですね。
今まではなかったと思いますよ。いつの間にか足されてますね。貰える3つのデッキの内容にもよりますがそれプラス1/11発売のデュエルパスもあるので10枚でも何とか必須系だけ揃えれそうですけどね~。完全に新規の人で10枚だと微妙なところですね。

投稿: 音速の末脚 | 2007年1月10日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4817724

この記事へのトラックバック一覧です: 公式にて:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ベータプレゼント »