« カード集め その2 | トップページ | ガンス情報 »

2007年1月15日 (月)

サイドデッキ

今日は時間が作れずこの日記の前に2戦しただけ・・・。

土日の戦いから思った以上にバーン使いが多いのでサイドにお触れを入れてみた。本格的なバーン対策ではなくただ、お触れ3枚入れただけです^^;今日戦う前にふと思ったのでとりあえずお触れだけ入れてみた。実は今まで一度もサイド使ったことがなかったんだよね~。イベントはシングルだしマッチやる時ってカード集めなので無理して勝ちに行くことはないし・・・。まあ、今もカード集めなんだけど3戦目まで行くこと多いし、初戦こっちが勝っても普通に戦ってくること多いからね~。

初戦、いきなりバーン相手です・・・。初戦、序盤でショッカー出せたのとたいしたことのないバーンデッキだった為に勝利。一応サイドからお触れ3枚入れて2戦目。予想通り普通に戦ってきます・・・・・・。これも序盤にお触れ引いて何とか勝利。サイド便利じゃないか~♪ しかもデュエル後にデッキがサイドチェンジしてない状態に戻るんだね。これは助かる。戻らないと戻し忘れて戦いそうだし・・・^^;今までサイドは全く気にせずに戦ってたけどちょっと考えてみるか~

|

« カード集め その2 | トップページ | ガンス情報 »

コメント

お久しぶりです。突然ですが、ビデオカードの設定の仕方を教えていただけないでしょうか?あまり機械には強くないもので(^_^;)ちなみにPCはSONYのVAIOです。おねがいします。

投稿: HANGZO | 2007年1月16日 (火) 22時33分

えっと、実際にやったことはないので詳しくはわからないのですが…。
BIOS設定から設定できると思います。
PCを立ち上げる時に電源を入れて一番初めに出てくる画面の下のほうにBIOS設定というのがあると思います。(メーカー等PCによってボタンが違います。うちのPCは1台がF2ボタンもう1台がDELボタンです)そのボタンを押しっぱなしにしているとBIOS設定画面にいくのでそこにビデオカードの設定がどこかにあると思います。ここから先はPCによって違いますし、触ったことはないです。

投稿: 音速の末脚 | 2007年1月16日 (火) 23時39分

どうしても分からなかったので、問合せてみました。迷惑かけてすみませんでしたm(__)m

投稿: HANGZO | 2007年1月17日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4943470

この記事へのトラックバック一覧です: サイドデッキ:

« カード集め その2 | トップページ | ガンス情報 »