« VJ情報 | トップページ | パックコンプ~♪ »

2007年1月22日 (月)

バーンデッキ

ベータのときの人の少なさからどうなることかと思ったのですがベータのときよりも人が増えてますね。カードが残らないベータなのでやってない人が多かっただけみたいですね。有料オンラインゲームでベータよりも本サービスの方が人が多いのは珍しいですねw

まずはカード集め。

開けているのは33のみ。なんとかあと2枚まで来ました。ホルスL8とハンマーシュートがでません。出にくいのはやはり昨日書いたのであっているようですね。

今回はメンテの日からカード集めができたので早くも揃いつつあり落ち着けそうなのでデッキを・・・。

バーンデッキ

モンス14 ならず者 ブレイカー ラヴァ2 魂死霊 マシュマロン メタモル デスコアラ3 ステルスバード3 キャノンソルジャー
魔法11 施し 大嵐 サイクロン 護封剣 ゴート 波動3 B地区 平和2
罠15破壊輪 筒 停戦 バインド オジャマ3 仕込み3 自得3 車輪2

まあ、特に変えていない。普通のロックバーンです^^;ガンス7連デッキは基本的に勝てなくなるまで触らないようにしてるので勝てている以上大きい変更はしたくない。なので、制限される前の状態のデッキにした感じ。当時はステルスバード、マシュマロンがなかったので代わりに壁モンスター(魔法図書館や墓守偵察者など)が入っていたはず。マシュマロンはともかく2000壁がステルスバードに変わってどうかだが戦力的に大きくは変わらないはず・・・(守備力は下がるが攻撃力は上がるので)。バインド制限はB地区追加で差し引き0。デスコアラ、ステルスバードを3積したことにより魔法から猛毒薬を2枚抜いた。割と活躍してただけにそのあたりもどう出るか?

いつもどおりバーンデッキのデッキ調整はトライでなのでまだ回してません><

このデッキはあまり変更ないし普通すぎるのでもうひとつ書くつもりだったけどこんな時間になってしまったのでまた次の機会に・・・><;;

HPデッキレシピのバーンデッキを修正しておきます。 

|

« VJ情報 | トップページ | パックコンプ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5027854

この記事へのトラックバック一覧です: バーンデッキ:

« VJ情報 | トップページ | パックコンプ~♪ »