« 推理ゲート | トップページ | デビフラ1Kill »

2007年1月31日 (水)

トライ、ガンス

昨日、日記を書き終わった後に気づいたのですが公式にイベント情報が出てましたね。

トライ、ガンス、TPがまた始まりますね。基本的には今までと同じですがちょっとずつ内容が変わっています。

トライ、ガンスともに金曜日~日曜日にかけて6回開催の2週開催に変更はありませんがどちらも1回の時間が1時間ずつ延びています。個人的にガンスの3時間はいいのですがトライの4時間は長すぎますね。まあ、時間を合わせやすいという点ではいいのかもしれませんが・・・。金曜夜から日曜日の夕方にかけて24時間イベントがあるわけですから参加する気さえあればどこかでは参加できるでしょうね。

景品の方ですがトライは4勝5勝がイベントカード、ガンスは6連7連がイベントカードでガンスも事前にカード発表がありますね。そしてその他の勝利数はパックからのカードになったようです。これによって同じカードばかりが何枚も貯まるというのはなくなりますね。勝てば1ポイントで3~5枚のパックカードが手に入るので無理にカード集めの必要もなくなるね。ポイントの節約にもなるし。

さて、今週から今までどおりトライ ガンス トライ ガンスのローテーション。パックも1カ月おきに変わるかな?毎週追加で世界大会予選開始までに実装で日にち的にあうと思ったのだが・・・。パック追加しながらイベントだと昼間やれる人との差が出そうだしなー。パック追加→トライ→ガンス→トライ→ガンスに戻ると考えた方が現実的か?まあ、今週の金曜日ですべてわかることだけど・・・・。

|

« 推理ゲート | トップページ | デビフラ1Kill »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5157784

この記事へのトラックバック一覧です: トライ、ガンス:

« 推理ゲート | トップページ | デビフラ1Kill »