« カード集め | トップページ | サイドデッキ »

2007年1月14日 (日)

カード集め その2

今日もカード集め。昼間出かけていたので昨日ほどは出来なかったが今日も多めのデュエル。戦っていて思ったのだが1戦目こっち勝利後の2戦目相手が普通に戦うことが多いね。2戦目サレする人が少ない。パック追加から4日目だからこの時期戦ってる人はサレしないのか、新規の人が多いのか、たまたまなのか知らないけど・・・。使用デッキがファンデッキのために五分五分の戦いになることが多く3戦目まで行くことが非常に多い。なので消費ポイントの割にはカードが集まってない。それだけならまだいいのだが3戦する上に今までよりもデュエルの進みが遅いので今まで以上に時間が・・・><

昨日書いた出にくいカードが出ません><31、32どちらのパックも75%前後。今回はどこのトレ掲示板もあまりにぎわってないんだよね~。まだ、みんなも集まってないんだろうか?トレードをうまく使ってサクッと集めちゃいたいところなのだが・・・・。

|

« カード集め | トップページ | サイドデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4930739

この記事へのトラックバック一覧です: カード集め その2:

« カード集め | トップページ | サイドデッキ »