« 闇デッキ | トップページ | 光デッキ »

2007年1月26日 (金)

パック34追加~

本日の定期メンテナスでパック34が追加されましたね。パック以外の機能の追加などはないようです。

これで正式サービス開始から3週連続でパック追加ですね。公式のトップページからイベントの項目が消えていることからガンス トライは当分ないようですね。廃止の可能性も・・・。おそらくパック41まで毎週追加になると思われます。残りパック35~41までまだ7パックありますが日にちを調べてみたところ今後毎週パック追加してパック41まで実装したとなるとパック41が3/16になります。そして世界大会予選開始が3/21からなのでパック41まで毎週1パック追加で間違いないと思います。

さて、パック34。がんばって開けてますが即サレなしでは初日では全く集まりません。トレ板、ロビーを見ていると特に出にくいというのはないように思われます。まあ、まだわかりませんが・・・。今回のパックはとくに目玉らしいものがないようなので騒がれてないだけの可能性もありますが・・・。

今回のパックは特に重要なカードはないようなのでなんとか1週間で揃えたいところです。他のパックが出たらこのパック開けなくなりそうで・・・・^^;新パックが出てから前に戻るのもちょっと・・・。でも、このペースで出したらパック41以降どうする気なんだろ?

とりあえずがんばって開けますか~

|

« 闇デッキ | トップページ | 光デッキ »

コメント

音速さん、先日はフレ登録有りでした。これからもよろしくお願いします。実は、本日私もブログ開設しました→http://blog.amigo-chat.com/HANGZO/?no=838748#1です。良かったら拝見していって下さい。コメントも書いてくれるとありがたいです。

投稿: HANGZO | 2007年1月27日 (土) 21時42分

おお、ブログ開設おめでと~
早速行ってみますねー^^

投稿: 音速の末脚 | 2007年1月27日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/5088663

この記事へのトラックバック一覧です: パック34追加~:

« 闇デッキ | トップページ | 光デッキ »