« 正式サービス開始 | トップページ | カード集め »

2007年1月12日 (金)

正式サービス開始 その2

まず、デュエルパスから。

ランダムはヒーロースピリッツ、E・HEROネクロダークマン、ヒーロー・ヘイロー、ハネクリボー(絵違い)、クリボーを呼ぶ笛、E・HEROマッドボールマン がランダムで出ます。

E・HEROはよくわからないのでとりあえず無視してます。パスで貰ったE・HEROのストラクチャーもカードの説明もまだ読んでません。ベータテスト中も全くさわらずでした^^;

昨日書き忘れたのですがウィジャ盤での勝利時に出る画面が増えてますね(正常になったかな?)私のPCに問題があったのかもしれないのですがベータのときはウィジャ盤の絵が出てFINALと出て勝利でした。これだけでも以前と比べるとかなりかっこよくなってましたが。ベータの時、たまにFINALと出た後にうっすらと人影のようなものまで出ることもあったのですが何か確認できないまま勝利となって終わってしまっていました。この部分が正式後最後までちゃんと出るようになりました。FINALと出た後にウィジャ盤勝利なのになぜかダークネクロフィアが出てきて目から光線で攻撃をして勝利となるようになりました。ベータの時うっすらと見えていたのはネクロだったんですね。ウィジャ盤勝利なのにネクロの攻撃で勝つというのはちょっと納得できないけど・・・^^;

目から光線というのは確かそうだったと思います。首から上なのは間違いないのですが・・・。たしか目だったような・・・。確認のため、今日もウィジャ盤で戦ったのですがウィジャ盤が揃わない・・・><;;

エクゾも確認したいところなんですがカード集めの時にエクゾデッキは使いにくいなあ~。無料ロビーがないのが痛い・・・。

 

カードが12/11の状態に戻っているのに制限カードはベータのままですね。HPのデッキレシピ全部見直さないといけない状況になってしまってる・・・・>< そして、バーン系の制限がすべて解かれてる・・・。再びバーンばかりになるのかな?まあ、どっちにしてもバーン使うんだけどね~^^;

公式にガンス、トライの詳細の告知はお待ちくださいってあるね。この2つまだ続くんだね。でも、今回の31、32パックから抜かれてるカードがないけど、どうするつもりなんだろ?まあ、今週ないのは助かった。全く準備してなかった。新カードもまだ全然ないし・・・。バーンとスタンは使えるように組んでおかないと・・・。

|

« 正式サービス開始 | トップページ | カード集め »

コメント

音速さんはじめまして。こちらにははじめて書き込みさせていただきます。
ウィジャ盤とネクロの関係ですが、これは原作から来ていますね。
原作ではウィジャ盤の発動にはネクロが墓地にいることが条件となっていて、ウィジャ盤の操作(D・E・A・T・Hの文字を盤に指し示す)もネクロがやってました。
OCGではネクロと無関係になってしまったので、原作知らない方(あるいは忘れてしまっている方)は「なんでネクロ?」と思われるでしょうね^^

投稿: HATA1123 | 2007年1月13日 (土) 18時44分

はじめまして~
そうだったんですか~。原作は初期オンラインのベータテストの時にマンガ喫茶で一気に読んだんですけどそこまでは覚えていませんでした^^;ウィジャ盤もネクロも出てきたということは覚えていたのですが・・・

投稿: 音速の末脚 | 2007年1月13日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4903816

この記事へのトラックバック一覧です: 正式サービス開始 その2:

« 正式サービス開始 | トップページ | カード集め »