« ベータプレゼント | トップページ | ベータプレゼント その3 »

2007年1月 9日 (火)

ベータプレゼント その2

ベータテストが終了しましたね。

ベータプレゼント今日は魔法編

1/11のデュエルパスにサイクロン、施し、ライボル、増援、ハリケーンが入ってますね。サイクロンはベータテストでは制限だったが12/11時点では準制限。2枚準備しておくべき。よって完全に消せるのは施しのみ。

魔法カードはデッキで使っているカードが似ているので使用度の高いカードを貰うということで考えると割と簡単に決まりそう。

スタン系・・・大嵐、サイクロン、埋葬、地砕き、ゴート、抹殺、転移、団結、矢、突進、地割れ、月の書、遺言

バーン系・・・波動、平和、猛毒薬、鉄檻、

この他に生者、魔導師、増援、ハリケーン、巨大化

こんなところかな?意外と少ないね。なんか抜けてそうな気もするが・・・。これにマジックボックスやカーテンあたりのクラスまで入れると増えそうだがファンデッキレベルのカードになるので3枚揃ってないなら・・・ぐらいの感じか?

|

« ベータプレゼント | トップページ | ベータプレゼント その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4864020

この記事へのトラックバック一覧です: ベータプレゼント その2:

« ベータプレゼント | トップページ | ベータプレゼント その3 »