« 黒蠍団デッキ | トップページ | デビフラ »

2006年12月11日 (月)

ついに終わったね~

ついに初期遊戯王が終わったね~。

ちょっとベータテストについて考えてみた。日にちを計算したらベータテストは28日間。一気のパック追加がどういう形で実装されるのかは謎だが今までどおりのパック制なら11パック。1パックあたり2.2日・・・・。。。。。。。。。。^^;

これってカード集めるだけで終わりそうでは???2.2日・・・。通常のパック追加で考えると日曜日の午前中ぐらいまでの時間かな?いつも新パック時はカード集めの為に結構時間作ってやっているがそれでも全種類そろえて必要枚数集めるのに日曜日~火曜日ぐらいまでかかってる。さすがに月1なら時間作ってできるが28日間は無理!よって集めるペースはもっと遅くなる。ということは・・・・・・・・・・普通にやっていたのでは集めることも無理!実装カード全コンプには交互サレが必須かな?

全部集めて効果などを見るだけでも相当な時間がかかりそう。そこからさらにデッキを組んで回すとなると・・・・・いくつもデッキを試すのは無理そうだね・・・・。まあ、所詮はデーターの消えるベータ、軽く遊ぶ程度でいいのかな~???

|

« 黒蠍団デッキ | トップページ | デビフラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4509576

この記事へのトラックバック一覧です: ついに終わったね~:

« 黒蠍団デッキ | トップページ | デビフラ »