« ついに終わったね~ | トップページ | 悪魔族デッキ »

2006年12月12日 (火)

デビフラ

1/11からの正式サービス時には12/11の状態から今までどおりの月1での追加になると信じて・・・

デビフラ1Kill

モンス17 クリッター ウィッチ ならず ブレイカー 異次元女 デビフラ2 トマト2 モモンガ3 メタモル キャノンソルジャー 魂死霊 マシュマロン 異次元戦士

魔法20 施し 大嵐 サイクロン2 護封剣 地砕き2 ゴート 遺言状 ハリケーン2 巨大化 転移2 トライス3 シークラ 埋葬 抹殺

罠3 お触れ3

融合2 究極2

多くの制限化によって一時期のような破壊力はないが今でも十分に通用するデッキ。イベント時の残り時間が微妙な時に使えるかな。ただ、実際にはあまり使わなかったな。その理由としてガンス時は後半に連勝するケースが多かった為に微妙な残り時間になることが少なく、トライ時は前半バーンで時間と勝ち星を稼ぐことが多く時間的に厳しくなることは少ないことである。さらに究極はガンスで取ることができなかった為に猛威を振るっていた時には使用することができず、アニバーサリー後にはガンスにおいてはスタン、バーンが好調だったために使用機会に恵まれなかった。

個人的にはこのデッキはあまり好きではないね。あっさりと勝負が決まるのは好みじゃないんだよねー。昔ぐらいの強さがあれば別だが・・・。

このデッキあまり語るべきところが・・・・^^;引きと相手次第だからね~。まあ、リニューアル後に使用できる環境が残っていればたまには・・・・。

|

« ついに終わったね~ | トップページ | 悪魔族デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4522865

この記事へのトラックバック一覧です: デビフラ:

« ついに終わったね~ | トップページ | 悪魔族デッキ »