« デビフラ | トップページ | ついに明日だ »

2006年12月13日 (水)

悪魔族デッキ

リニューアルまであと2日。もうちょっとだ。

今日もデッキを~。悪魔族デッキ。

モンス18 クリッター ウィッチ ならず 異次元女 ブレイカー ニュート3 デーモンソルジャー2 トマト2 ニュードリア ダークジェロイド 魂死霊 ネクロ レジェンドデビル ハデス

魔法15 施し 大嵐 サイクロン2 埋葬 護封剣 地砕き2 ゴート 団結 転移2 抹殺 シークラ 突進

罠7 リビング 激流 破壊輪 ミラフォ 炸裂 砂塵2

悪魔族デッキ。さすがに悪魔族は数も多いし能力も優秀なのが多く組みやすいね~。結構強いしね。この日記書き始める前はトライとかでよく使ってたんだけどこれ書き始めてからはHPデッキレシピに載せてなかったので使わないようにしてた。カード集めとかでたまに使ってたくらいかな。

リニューアルまでの間、HPデッキレシピを埋めようとして気づいたんだけど残してたやつってあまり書くことというかコメントがないやつだったっぽい^^;何か書きたいことがあるやつや使いたいデッキとかは早めに書いてたみたい・・・。

ということでこのデッキも特に・・・^^;いたって普通のデッキ。面白みはないね。悪魔族は数が多いので悪魔単独で組んだ方が面白いかもしれないがとりあえず1個目はこれで。

|

« デビフラ | トップページ | ついに明日だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4536199

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔族デッキ:

« デビフラ | トップページ | ついに明日だ »