« はじまりましたね~ | トップページ | ベータテスト その2 »

2006年12月16日 (土)

ベータテスト

ベータテスト2日目。昨日よりはマシになったけどあいかわらず重い。そしてバグも多いがそれ以上に強制終了とフリーズが多すぎる>< まだ、ゲームで遊べる状態じゃないですね^^;

えっと、昨日書き忘れたのですが禁止、制限が変更されてますね。現在のOCGと同じらしい・・・。ショッカー、リリーなどが使えますね。バインドなども制限になっているので正式サービス時にはどうなるかわからないけどバーン環境は終わりかな?

さて、リニューアルのほうを。
まだまともに戦い続けることができない為にカード集めの方は進まないね~>< しかもどれから開けるか迷うし。期間が限られている以上(しかも短いし)いくつかのパックに絞って開けた方がいいのかな?

というような状態なのでカードに関してはまだなんとも書けない・・・^^;

しかし!演出の変更点を発見。発見というほどではないんだけどね。やればわかることなんだけど・・・。まだ、試してない人の方が多いはず。それはエクゾとウィジャの揃った時の演出が変わってます。エクゾはちょっとの変更だけどウィジャは大きく変わってるよー。ただ、どちらも一瞬で短い>< せっかくならもうちょっと・・・。前回のウィジャはしょぼかったからね~ウィジャはよくなったと思うよ。ただ、ウィジャはこっそりそろえるのが無理だから見れるかどうかは相手次第なのが・・・。

ただ、今の重い環境でエクゾは・・・。使うのは相手に悪い・・・。もう使えんな。

HPにベータテストの項目を作ってとりあえず初めに貰えるストラクチャーデッキ3つを載せておきました。

|

« はじまりましたね~ | トップページ | ベータテスト その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4569638

この記事へのトラックバック一覧です: ベータテスト:

« はじまりましたね~ | トップページ | ベータテスト その2 »