« TP確定 | トップページ | デッキ整理 »

2006年12月 5日 (火)

TPカード

今日のメンテでTPのカードが貰えるようになってますね。

貰える貰えないは前回と同じようですね。パス、マイレ関係はもらえなくてトライ、ガンスはすべてもらえます。世界大会カードも前回と同じでベスト8、16のカードはもらえますね。2006冬の大会カードももらえます。

貰えるカードが予想通りだった為に昨日書いたとおりマキシマムマックスと旧神の印を貰いました。使い道はないね・・・^^; しかも変わったことが何もなく書くことが・・・><

今回も世界大会以外のカードがほしいのであれば世界大会カードを貰ってトレードがお得そうですね。

さて、これで完全にすべてのイベントが終わりましたね。リニューアルまであと10日だけどなにも新しい情報が出ませんね~。このまま出そうにないね^^;まあ、楽しみに待ちましょう。

TPに関して特に何も話題がなかったので書くことがなくなってしまった><ちょっと短いが他に何も考えてなかったのでここまでで^^;明日からまたがんばります。

|

« TP確定 | トップページ | デッキ整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4439845

この記事へのトラックバック一覧です: TPカード:

« TP確定 | トップページ | デッキ整理 »