« ベータテスト その4 | トップページ | 暗黒界 »

2006年12月20日 (水)

デュエルパス

今日、ようやくVジャンプを読んできました。オンラインについては特に変わったことは載ってなかったね。ただ、1/11発売のデュエルパスのカードリストが載ってましたね。融合込みで45枚ですね。しかも結構いいカード入ってるねー。必須系が多い。新規向けに奮発したね。

さて、ベータテスト。今日はエラーが出まくる>< 数戦してヤメ。勝っても負けてもいい戦いが続くのは結構つらい。デッキはウィジャ盤しか使ってないな。ちょっと飽きてきたが新カード集まらないし・・・。うーーん。。。変わったことも起きないので話題が・・・・^^;

今日もパッチは来てなかったね。このまま様子見のつもりなのかな?あと、ベータテストなので苦情や要望はどんどん出しましょう。企業側は「苦情、要望なし=現状で満足」との判断になります。些細なことでもメールしましょう。

|

« ベータテスト その4 | トップページ | 暗黒界 »

コメント

ここ数日、相手が即サレするか、相手が切断するか、自分がエラーで落とされるか のどれかでまともにデュエルできません。

がんがん苦情メール入れましょう! それしかないです!
前回のβテストの期間と比べると極端に短いのですが、まともにサービス提供できるんでしょうかね?

投稿: masataka24 | 2006年12月21日 (木) 18時32分

前回のベータテストは期間が長いのもあったのですがゲーム自体は安定してできました。文句の多くがGMイベントと正式時のリセットだったのでベータの時点でデュエルをすることに問題はなかったんですよね。
今回はどうなることやら・・・。
明日のメンテで少しでも改善するといいですね。

投稿: 音速の末脚 | 2006年12月21日 (木) 22時41分

以前パソコンが必須環境に達してなかったためログインできないと書き込ませていただいたバボですwしかし、今日のメンテでついにログインすることができました!コナミさんにずっと苦情メールをあきらめずに送りつづけていたのが良かったのかも^^アバターの顔が表示されない等の不都合はありますが、遊べるようになっただけで嬉しいです^^困ったことがあればとりあえずコナミさんにメールを送ることは大切ですね、それではまた!

投稿: バボくん | 2006年12月22日 (金) 21時51分

おお~ おめでとー^^
今日のメンテでエラーも出なくなりましたね。不満はまだまだありますが一歩前進ですね^^

投稿: 音速の末脚 | 2006年12月22日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4619069

この記事へのトラックバック一覧です: デュエルパス:

« ベータテスト その4 | トップページ | 暗黒界 »