« デュエルパス | トップページ | ベータテスト その5 »

2006年12月22日 (金)

暗黒界

ベータテストに動きがないのでデッキを。暗黒界デッキを作ってみた。

モンス19 クリッター ならず ブレイカー 異次元女 魂死霊 リリー ショッカー メタモル ゴルド3 シルバ3 ブロン3 ベージ2

魔法15 施し 大嵐 サイクロン 埋葬 護封剣 地砕き2 転移 抹殺 手札抹殺 生還の宝札 暗黒界雷2 暗黒界に続く結界通路2

罠6 リビング 激流葬 ミラフォ 破壊輪 闇の取引 暗黒よりの軍勢

こんな感じかな?いつもどおりスタン必須系のモンス、魔法、罠に暗黒界がらみのカードを投入してみた。面白みはないが基本はこれでいいのかな?よくわからないのでOCG経験者や使っている人はアドバイスや診断してほしい。

初め、カードの効果で捨てるとコストで捨てるの違いがわからなくて戸惑った^^;なんで特殊召喚されないの?とかいっぱいあった。コストで捨てるカードはいっぱいあるけどカードの効果でってのはそんなにないんだよね~。

暗黒界はモンスを展開しやすく攻撃力も高いのでなかなか強いね。もちろん事故もあるけど・・・。ハンデスに強いのがうれしい。前のオンラインのイベントレベルで行くとトライぐらいかな?ガンスもいけるくらいなのかな?

|

« デュエルパス | トップページ | ベータテスト その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4631181

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒界:

« デュエルパス | トップページ | ベータテスト その5 »