« リニューアルにそなえて | トップページ | インセクトプリンセスガンス その2 »

2006年12月 1日 (金)

インセクトプリンセスガンス

ガンスでした。景品から~

負け 呪われた棺
1勝 通行税
2勝 ギャンブル
3勝 カオスポット
4勝 タイラントドラゴン
5勝 悪夢の鉄檻
6勝 魔術の呪文書
7勝 インセクトプリンセス

結果~

○×○×○○○○○×○○××○○×○○×

5連まで・・・>< 相性の悪い金曜夜の部最後もダメでした・・・。

リニューアル前最後のガンスは大方の予想通りインセクトプリンセスでしたね。結果は5連まで>< 金曜夜の部は相性が悪く結局第1回のエクゾの回から一度も勝てませんでした・・・。使用デッキはバーン(HPのデッキレシピのやつです)。

さて、今回の部もったいなかったのは5連後の負け。これはやり方しだいで勝ってたデュエル。相手はスタン、混戦になり終盤のごちゃついたところでカードの使用ミス。結果1ターン差で負けた。こっちのターンになれば勝だったのだが・・・。結局ここがすべてでした。後は特に見せ場なし。他の負けは普通に負けました。ちょっとバーン使いが減ってきたかな?以前ほどバーンとばかりはあたらなくなってきたかな。まあ、まだ多いけど・・・。

今回は勝率が低いが相手と引きに恵まれなかったと信じたい・・・。1枚ずつでいいから6連7連カードを取りたいな・・・・。

|

« リニューアルにそなえて | トップページ | インセクトプリンセスガンス その2 »

コメント

初めまして。たしかにガンスって夜8時からのガンスってあんまり勝てませんよねw私も夜8時からのガンスは7連勝したことありませんw私は朝の4時からのガンスは外人の方が多いのでかなり勝てますw

投稿: 猿蟹合戦 | 2006年12月 2日 (土) 23時24分

はじめまして~
外人さんって強い人と弱い人がはっきりしてますよねー。外人の強い人はバーン使いの人が多いのであまり得意ではないんですよ><
それに朝の4時に起きているというのが非常に難しいことで・・・

投稿: 音速の末脚 | 2006年12月 3日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4390347

この記事へのトラックバック一覧です: インセクトプリンセスガンス:

« リニューアルにそなえて | トップページ | インセクトプリンセスガンス その2 »