« 悪魔族デッキ | トップページ | はじまりましたね~ »

2006年12月14日 (木)

ついに明日だ

ついに明日にリニューアルがせまりましたねー。楽しみだ^^

でも、前日のこの時間でまだダウンロードできないね。明日13時から一斉にかな?できれば前日にダウンロードしておきたかったな。13時からはもちろん、夜とかもダウンロード重いんだろうな・・・・><

ただ、前日になってちょっと不安が・・・。公式からのダウンロード明日からできるんだよね?今までのオンラインのベータの時ってたしか初めのベータはVジャンプについてるCDからのダウンロードだけだったんだよね~。その後ある程度してから公式からダウンロードが出来たはず。まあ、あのベータは4ヶ月ぐらいあったから今回は明日から出来ると信じたい。

さて、リューアル後のことをちょっと。

まず、どんな感じになるかわからないので変更もありうるけどとりあえずの予定を・・・。とりあえず、正式サービス後にカードがどうなるかはわからないけどベータテスト時のカードリストは作ろうと思っています。ベータテストと正式サービスが全く同じパックで同じカードが出るかどうかはわからないけどベータテスト時のカードリストとして作るつもりです。ただ、ベータテスト時と正式サービス時で違う可能性もあるのでベータテスト時にあまりにもカード集めが進まなかった場合には中止するかも^^;次にHPのデッキレシピですがこれはベータ期間には更新、追加はしません。これは取得しているカードでデッキを組んでいるというのを前提としている為にデータがリセットされるベータでは取得が確定していないのでここに追加することはしません。ただ、日記では書くと思います。メモ等に残しておき正式サービス後に実装、獲得した時に載せるやり方で行くつもりです。

とりあえずは早くカードリストを作成する為に前半はカード集めに専念するつもりでいます。

|

« 悪魔族デッキ | トップページ | はじまりましたね~ »

コメント

久しぶりです。ついに、βテスト始まりましたね。私もさっそくやってみました。…なんだこの遅さは。まともに決闘出来ませんでした(^_^;)

投稿: HANGZO | 2006年12月15日 (金) 18時25分

うんうん、ちょっとひどいね^^;
1デュエルが長すぎる・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2006年12月15日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4547183

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日だ:

« 悪魔族デッキ | トップページ | はじまりましたね~ »