« ベータテスト その6 | トップページ | 今日のメンテで »

2006年12月26日 (火)

ベータテスト その7

2日間サボってしまった^^;まあ、書くことがなかったってのもあるんだけどね~

さて、今日今週号の週間ジャンプを読んできました。珍しく週間の方にオンラインのことが載ってました。まあ、別に新しい情報は載ってなかったけどね。オンラインの紹介とデュエルパスの発売の紹介ぐらいだけだった>< 今のオンラインは不満は多いけど正式後も続けるつもりでいるので今日1/11発売のデュエルパスを注文しました。いつもどおりコナミスタイルで5枚セットを3セット注文しました。いままでは全種類3枚ずつほしかったのでこの買い方してたんだけど今回のはここまで買う必要はなかったかな?でも15枚ぐらい2ヶ月ぐらいでなくなるけどね。15枚のデュエルパスで45枚×15で675枚のカードが増えるのか・・。なんか無駄にカード枚数が増えるな。まあ、いいけど・・・。

|

« ベータテスト その6 | トップページ | 今日のメンテで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4689202

この記事へのトラックバック一覧です: ベータテスト その7:

« ベータテスト その6 | トップページ | 今日のメンテで »