« ベータテスト その5 | トップページ | ベータテスト その7 »

2006年12月23日 (土)

ベータテスト その6

今日は結構時間が取れたのでいつもよりも多いデュエルを。

正式サ-ビス後のイベントはどうせしばらくはまたバーンでいくつもりなのでバーンを使用しにくい今は上級者よりも初心者に合わせて戦うようにしている。ウィジャ盤、トゥーン、アマゾネス使用。初心者相手だとカード差もあるので互角以上に戦えて楽しい。まあ、上級者相手では負けますが・・・><

カードだがかなり偏って出ない?なんかすごく偏ってる気が・・・。そしてほしいのが出ないね・・・><前のベータのときもジェミや勅命など一部のカードがすごく出にくかったがベータはこんな感じなのかな?とりあえずパック33と38を多く開けているがメビウスが出ない><あと、E・HERO系は全体的に出にくいみたい。

カードが揃ってきた人のデッキだと1キルが多い・・・。OCGは1キルの時代?1キルあまり好きじゃないんだよなー。とりあえず、使われてるのはサイバードラゴン系とキメラの1キルだった。パック37と41。順当にパックが追加されれば7月と11月か・・・。うーーん。

|

« ベータテスト その5 | トップページ | ベータテスト その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4653145

この記事へのトラックバック一覧です: ベータテスト その6:

« ベータテスト その5 | トップページ | ベータテスト その7 »