« 暗黒界 | トップページ | ベータテスト その6 »

2006年12月22日 (金)

ベータテスト その5

本日の定期メンテ(?)で一番の問題だったエラーメッセージが直りましたね^^あれはひどかったですからね~。まだ問題点は山積みですがあのエラーがなくなっただけでもよしとしましょう。

デュエル時のエラーメッセージが消えたことでデュエルが普通に戦えるようになりました。(まあ、相手によって回線等が遅いとか問題はありますが)しかし!!!ちょっと前から気になっていたのだがどうやら確定っぽいので・・・・。デュエル中に切断されるとこっちも強制終了しかなくなるんですよね><しかもこっちは時間いっぱい待った上に強制終了しか・・・・。その上、被害者なのにその後すぐにインできないことがなんどか・・・><コナミがどういう設定にしているんかわからないですが被害者の方が被害を受けるのでこの苦情メールは送っておきました。

さて、ベータテスト開始から1週間が経ちました。カード集めのトップグループはカードが集まってきたみたいですね。ちらほら新しいカードでのデッキとあたるようになってきました。俺は全然ですね>< がんばって集めていたのは初めの3日ぐらいでどんどん1日のデュエル数が減っている・・・^^;

ということでベータテストのカードリストは断念しました><

|

« 暗黒界 | トップページ | ベータテスト その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4641649

この記事へのトラックバック一覧です: ベータテスト その5:

« 暗黒界 | トップページ | ベータテスト その6 »